【アプリ歴4年経験談】マッチングアプリって本当に出会えるの?変な男3選

こんにちわ!みずです✨

 

今回は、

マッチングアプリって本当に出会えるの?

についてお伝えしていきます!

 

まだマッチングアプリを始めてない人で、このように思っている人はいませんか?

 

この記事を読めば、

と、いい出会いが待っています♪

 

この記事を読まないと、

  • 結局マッチングアプリをやらず、出会いがない…
  • 出会いがないから、彼氏もできず、結婚も遠のく…
  • 周りが彼氏ができて、幸せそう…結婚ラッシュもやってきた…

と、悲しい未来になってしまします💦

 

マッチングアプリ歴4年のみずが、マッチングアプリ出会えるのかお伝えします✨

 

 

ずばり、結論、マッチングアプリは出会えます!!

そして、マッチングアプリ彼氏を作ることも可能です!!

 

これは、私の実体験です!たくさんの人に会ったし、彼氏もできました(^^)

 

しかし、私は70人以上に会っています。

その中にいた変わった人について、3つ経験談をお話ししていきます。

 

その1

ネットワークビジネスの勧誘

 

マッチングアプリ不特定多数の人に出会えるツールなので、ネットワークビジネスの勧誘をしている人もいます。

 

私も実際に出会いました。

その男性とはZoomでお話ししたり、メッセージのやり取りも毎日していて、「お、いい感じ!?」と思っていたら、アムウェイをやっていることが明らかになりました(笑)

 

そして、彼に彼女は作る気はあるのか聞くと、「今は恋愛とかはあんまり考えてないかな!」と言われました…

 

…ならマッチングアプリすな!!!!!

と思いましたね。苦い思い出です。

 

 

その2

写真と実物が違う人

 

その男性は研修医で、アプリに登録している写真もイケメンでした。

当日、実際に会ってみると…はい、顔が違いましたー--。

 

研修医でイケメンのわりに、メッセージのやり取りでやけに顔文字を使うんです。

あとあと思うと、なんかおかしかったな…と思います。

彼とは一度のデートでそれっきりです。

 

 

その3

やりもく男

 

これは定番ですね。(笑)

どのマッチングアプリにも一定数いる、やりもく男。

私も見事に餌食になってしまいました泣

 

やりもく男については他の記事で、肉体関係を回避する方法についてお伝えしているので、是非読んでみてください!

【遊ばれてる?】マッチングアプリで肉体関係を回避する方法 - マッチングアプリで幸せに

 

 

今回はマッチングアプリで本当に出会えるかについてと、私が出会った変わった男性についてお伝えしました!

 

色々な人がいますが、マッチングアプリを始めないことには出会えないので、ぜひみなさんも始めてみてください!

 

私の失敗談を活かして、いい出会いをしてください♪

 

皆さんがマッチングアプリで幸せになれますように✨