【アプリ歴4年経験談】マッチングアプリで会あない方がいい男性の特徴3選

こんにちは!みずです✨

 

今回は、

マッチングアプリで会わない方がいい男性の特徴ってあるの?

についてお伝えしていきます!

 

今、このように悩んでいる方、いるのではないでしょうか。

 

この記事を読めば、

  • マッチングアプリで危険な人物の特徴が分かった!
  • マッチングアプリで出会いに真剣な人に巡り合えた!
  • 見極めができるようになって、とっても素敵な彼氏を作ることができた!

このように素敵な出会いをすることができます!

 

この記事を読まないと、

  • マッチングアプリで出会った人がやりもくで、危ない目にあった…
  • 危険な人の見極めができなくて、だれとも会えない…
  • いい出会いに期待していたのに、いい人がおらず、彼氏もできない…

と素敵な出会いを逃してしまいます💦

 

マッチングアプリ歴4年のみずが、経験談をもとに危険な人物の特徴についてお伝えしていきます!

 

 

マッチングアプリで危険な人の特徴】

その1

すぐに会いたいという人、すぐに連絡先を交換したいという人

 

すぐに会いたいという人はやりもくの可能性が高いです。

アプリを使用している人で真剣な人は、きちんとメッセージのやり取りをしてから会ってくれます

 

男性は割と、会ってみないとどんな人かわからないから、まずは会いたいという人が多く存在しますが、マッチングアプリにはいろいろな人が登録しています。

 

連絡をとることである程度どんな人かわかるし、連絡をとるのがめんどくさいと思うような人とは付き合わない方がいいです。

 

また、すぐに連絡先を交換したいという人も危険です。

大体のマッチングアプリは、24時間メッセージを監視してくれています。

そのような監視の目をくぐり抜けるために、他のアプリでメッセージの交換をしたいと思う人もいます。

 

 

その2

複数のアプリに登録している男性

 

複数のアプリに登録している男性は割といると思います。

真剣な人でも複数登録している人はいます。

 

しかし、やりもくが多いアプリ(Tinder)とペアーズやwithなどに登録している人もいます。

 

男性は自分の写真をあまり持っていないので、複数のアプリに同じプロフィール写真を登録している人もいます

 

私は危険な男性を見分けるために、Tinderにも登録して、どんな会員がいるのかをチェックしていました。

そうすると、ペアーズで見たことある人が出てきたので、その人にはいいねしないようにしていました。

 

女性はいろいろなアプリに登録ができるので、危険な人を見極める目的で複数のアプリに登録してみてもいいかもしれません。

 

その3

プロフィール写真もプロフィールもスペックがやたらと高い人

 

上記の会員にも注意が必要です。

イケメン、かつ高収入やいい仕事についている人は注意したほうがいいです。

 

完璧な人はモテるので、彼女がいないか、ということを疑った方がいいです。

彼女がいない人の場合は、写真やプロフィールを詐称している可能性もあります。

 

そのような人がいたら、客観的な目で見た方がいいです。

万が一会うことになっても、警戒していた方がいいです。

 

私は自称研修医のイケメンかと思ったら、写真を詐称したブス男が当日来ました。

イケメンの研修医なんて、疑ってかかるべきでした。。(笑)

 

今回はマッチングアプリで危険な人の特徴を3つお伝えしました!

  1. すぐに会いたいという人、すぐに連絡先を交換したいという人
  2. 複数のアプリに登録している男性
  3. プロフィール写真もプロフィールもスペックがやたらと高い人

真剣な出会いをしている人を見極めるには、経験も必要かもしれませんが、私の失敗談も参考にしていただいて、素敵な出会いを見つけてください!!

 

1つでも上の特徴に当てはまる人は、連絡をとらないようにするか、連絡をとるときは騙されないように気を付けてください!!

 

みなさんがマッチングアプリで幸せになれますように✨