マッチングアプリで肉体関係になってしまった時の対処法

こんにちは!みずです✨

 

今回は、

マッチングアプリで出会った人と肉体関係になってしまった…どうしよう…

についてお伝えしていきます!

 

今このようなことでお悩みではないですか?

  • マッチングアプリで初めて会った人と肉体関係になってしまった…
  • 肉体関係になってしまったら、付き合えない…?
  • いいと思ってたのに、体の関係を持ってしまった…

 

この記事を読めば、

  • 体の関係を持ってしまったときの対処法がわかった!
  • マッチングアプリは気を付けないといけないことが分かった!
  • やりもくじゃなく、いい人に出会って付き合うことができた!

肉体関係になってしまったときに対処法について知ることができます!

 

この記事を読まないと、

  • 肉体関係になってしまった人にやり捨てされた…
  • 何人か会っているけど、体の関係で終わってしまう…
  • いい出会いができず、彼氏が全くできない…

最悪な事態になってしまいます…💦

 

マッチングアプリ歴4年のみずが、肉体関係になってしまったときの対処法についてお伝えしていきます!

 



結論、マッチングアプリで付き合う前に肉体関係になってしまったら付き合うことはできないとおもっていた方がいいです。

 

マッチングアプリは安全ではありますが、やりもくが一定数いるということは間違いありません。

 

私もマッチングアプリをはじめたてのころ、いい感じの雰囲気になって体の関係になってしまったことがあります。

私は彼のことをいいと思っていましたが、彼にはセフレと思われていたのでしょう、付き合うことはありませんでした。

 

なので、まずは肉体関係にならないようにしないといけません

 

わたしがマッチングアプリで付き合った時は、3回きちんとデートを重ねてからお付き合いしました。

 

もちろん、付き合う前に肉体関係をもっていません。

 

 

男性は本当に彼女にしたいと思った人には手を出さないです。

必ず大切にしてくれます。

 

マッチングアプリで初めに会うとき、そもそも夜に誘ってくる男性には注意してください。

まじめにお付き合いしたいと思っている男性は、昼に健全なデートをしてくれます。

 

肉体関係を回避するためには、

  1. 男性にすぐに会わない
  2. 会うときは夜に約束しない

です!!

 

もし、肉体関係を持ってしまったら、好きになってしまう前にもう会わないようにしましょう

深入りすると、自分が傷ついてしまいます。

 

 

今回はマッチングアプリで肉体関係を持ってしまったときの対処法についてお伝えしました。

 

まずは肉体関係を持たないこと、肉体関係を持ってしまったら深入りしないこと

自分を守るためにも、危険な男性には近づかないように、気を付けてください!

 

私がおすすめしているアプリペアーズは、恋活、婚活に特化したマッチングアプリです!

私も子のアプリで彼氏ができました!

まずは、下記サイトをクリックしてみてください💛

 

Pairs(ペアーズ) - 恋活・婚活マッチングアプリ

 

皆さんがマッチングアプリで幸せになりますように✨