マッチングアプリって身バレ防止機能があるの??

こんにちは!みずです✨

 

今回は、

マッチングアプリに知り合いが!?身バレしない方法

についてお伝えします!

 

今、このような悩みをお持ちではないでしょうか?

  • マッチングアプリに高校の同級生がいる…
  • 職場の同僚が同じアプリに!身バレしたくない…
  • 身バレ防止の機能とかあるのかな…?

 

この記事を読めば、

知り合いにばれずにマッチングアプリを続けられます!

 

この記事を読まないと、

  • 職場の同僚にばれたから、マッチングアプリをやめることに…
  • 身バレ防止のやり方がわからず、知り合いにばれて恥ずかしい…
  • マッチングアプリをやめたから、出会えず、彼氏もできない…

マッチングアプリをやめる羽目になってしまいます💦

 

マッチングアプリ歴4年のみずが身バレ防止について、お伝えします!

 

 

結論、マッチングアプリには身バレ防止機能があります

 

私がおすすめするアプリは、ペアーズなのですが、ペアーズにも身バレ防止機能があります

 

しかし、注意点があり、ペアーズの身バレ防止機能は有料オプションになります。

 

有料オプションである「プライベートモード」は、ペアーズ内の検索結果に自分の情報が表示されず、自分が「いいね!」した相手だけが、自分のプロフィールを閲覧できるようにするもになります。

 

お金がかかってしまいますが、下記アプリも身バレ防止機能があります!

【身バレ防止機能有料】

・タップル 

・with 

カップリング 

 

 

お金がかかるのか…

と、がっかりしている方、いますよね…

 

私もとってもケチなので、お金がかかるのはちょっと嫌だな…と思います。

そんな方には無料で身バレ防止機能が使えるアプリがあります!

 

【身バレ防止機能無料】

・Omiai

 

Omiaiは無料で身バレ防止が使えるアプリです!

Omiaiは婚活目的で登録している人が多いので、真剣なユーザーばかりです。

安全性も高いので、初心者も安心して使うことができます!

 

無料で身バレ防止機能を使いたい方は、是非Omiaiを利用してみてください♪

fb.omiai-jp.com

 

今回はマッチングアプリの身バレ防止について、お話ししました!

 

私もペアーズを使っていたら、職場の男性も登録していて、ばれたくなかったので一旦ペアーズをやめました。

 

少し間は空きましたが、ペアーズに再登録したら知り合いも見当たらなかったので、アプリを続けたら彼氏ができました!

 

ペアーズを一度やめたときは、Omiaiも使っていました✨

無料で身バレ防止機能を使いたい人は、是非Omiaiを使ってみてください♪

 

みなさんがマッチングアプリで幸せになれますように♪